資料請求 来店予約 定期点検の予約
0120-101-559 営業時間:9時~18時 火・水定休
戻る

アッシュホームについて

戻る

会社情報

Blog

ブログ・お知らせ

2020.02.20 ブログ

アッシュホームなら安心して長く住めます

こんにちは。アッシュホームです!

お客さまに満足して、末永く安心して暮らしていただくために、アッシュホームではお引渡し後もきめ細かいアフターフォローをさせていただきます。

具体的にはお引渡し後3ヶ月、1年、2年、5年、10年後に弊社のスタッフがお客さまのお宅を訪問し、無料点検を実施します。
もちろん、それ以外のタイミングでも補修が必要な場合や万が一トラブルが発生した場合には駆けつけて迅速に対応させていただきます。

大切なお家の保守や点検はもちろん、家族構成やライフスタイルの変化に伴うリフォームや増築など、すまいに関するさまざまなことが相談できる、「ホームドクター」として、お客さまの暮らしに寄り添います!

また、お引渡しの際にはアッシュホーム独自の保証書と住宅保証機構の「まもり住まい保険」の保証書をお渡しするという10年間のダブル保証つき。

万が一建物の主要な部分、具体的には基礎や土台、柱といった構造躯体などに不具合があった場合、アッシュホームと住宅保証機構の両者がそれぞれ保証します。
ダブル保証だからこそ安心感が違います!

以前ご紹介したように、感謝祭などのイベントも行っていて、お引渡し後のお客さまもお招きしています。
弊社スタッフとお客さまが顔を合わせることで、お家のことをなんでも相談できる関係が築けるのだと考えています。

すべては安心して末永く暮らしていただくために。お引き渡し後もお客さまとのご縁を大切にしていきますので、よろしくお願いいたします!

この記事をシェアする

Contact us

お問い合せ