資料請求 来店予約 定期点検の予約
0120-101-559 営業時間:9時~18時 火・水定休
戻る

アッシュホームについて

戻る

会社情報

Blog

ブログ・お知らせ

2020.03.12 ブログ

アッシュホームのVR展示場って何?

こんにちは。アッシュホームです!

今、VR(バーチャルリアリティ)という技術が注目されています!

日本語にすると「仮想現実」。
VRを使うことで、実際にはないものが、あたかも目の前にあるかのように感じられるような疑似体験ができるようになります。

アッシュホームでもこの画期的なテクノロジーを駆使した、「VR展示場」を安心計画株式会社から日本ではじめて導入しました!!

VRゴーグルを装着することで、展示場と同じように間取りやデザインを見ることができます。

VR専用のスペースが設けられていて、部屋の2方向から見学者の方の動きをセンサーで感知。
ゴーグルの映像と連動するような仕組みになっているので、歩く、座るといった行動をそのまま距離や高さ、動きに反映。

映像のクオリティーも高く、まるで本物のモデルホームにいるような体験ができます。

さらに、事前に申し込んでいただければ、お客さまがご希望する間取りも体験することが可能です。

VR展示場は現在、以下の2箇所にございます。

VR展示場(稲沢)
住所:愛知県稲沢市下津鞍掛1丁目2番地11
申し込みページ:https://www.ash-home.com/modelhome/vr-inazawatenjijou/

VR展示場(春日井)
住所:愛知県春日井市勝川町3-5
申し込みページ:https://www.ash-home.com/modelhome/vr-kasugaitenjijou/

アッシュホーム自慢のVR展示場で、今まで味わったことがない超リアルな体験を楽しんでみてくださいね!

この記事をシェアする

Contact us

お問い合せ