資料請求 来店予約 定期点検の予約
0120-101-559 営業時間:9時~18時 火・水定休
戻る

アッシュホームについて

戻る

会社情報

Blog

ブログ・お知らせ

2020.03.17 ブログ

アッシュホームは「チームみらくる!」のパートナーです!

こんにちは。アッシュホームです!

私たちは「チームみらくる!」のパートナービルダーです。

「みらくる!」とは太陽光発電システムを「買わずに使う」という定額サービスです。

これまで太陽光発電システムで発電された電気は、電力会社によって高額で買い取られてきました。しかし、私たち国民にそのしわ寄せが来ています。

高額な売電価格を維持するために、電気代はどんどん値上げがなされているのです。
今、電気を買うのは損をしていると言わざるを得ません。

かといって、太陽光発電システムを搭載するには非常に高いコストがかかります。
特に新築住宅を検討されている方にとってその負担は非常に大きいものです。

そこで、みらくる!では一定のサービス利用料を支払うことで、太陽光発電システムを初期費用0円で搭載することができ、発電した電気は自宅で使うことも、売電することもできるという画期的なサービスなのです!!

一般的な電気料金と比較すると、約21%もおトク(※みらくるHPより)。
ランニングコストも低く抑えることができるのです。

チームみらくる!の目標は地球環境を守ること。
温室効果ガスを削減し、持続可能なエネルギーを創り出すためには、すべての新築住宅に太陽光発電システムが搭載されていることが必要不可欠だと考えています!

地球環境保護にもつながり、お財布にもやさしいみらくる!
ぜひ、家づくりをされるなら、チームみらくる!の一員であるアッシュホームで、おトクに太陽光発電システムを導入してみませんか?

興味がありましたらお気軽にお問い合わせください。

この記事をシェアする

Contact us

お問い合せ