資料請求 来店予約 定期点検の予約
0120-101-559 営業時間:9時~18時 火・水定休
戻る

アッシュホームの家づくり

戻る

会社情報

News

お知らせ・ブログ

2020.04.07 ブログ

お家でもモデルホームが見られる!3D稲沢展示場とは!?

こんにちは。アッシュホームです!

「住宅展示場を見て回りたいけどなかなか忙しくてできない……」そんなお悩みはありませんか?アッシュホームなら、家にいながらにして住宅展示場が見られます。

それを可能にするのが「3D稲沢展示場」です!!

アッシュホームのホームページから利用することができ、パソコンやスマホで24時間モデルホーム見学が可能。もちろん、料金もかかりません!

使い方はとてもかんたん。

まずはアッシュホームのホームページのトップにアクセスしていただき、「3D稲沢展示場」を選択してください。

アッシュホームの稲沢モデルホームの3Dモデルが表示されます。

このように、気になるところを拡大して表示させることも可能です。

実物のように、天井を見上げることもできます。

上から見下ろせるのは3D展示場ならでは。実物のモデルホームではできません!間取り図よりも視覚的にわかりやすく、家具を配置したイメージなどもしやすくなります。

ハイライト機能でキッチンやリビング、寝室などに瞬時に移動することも可能。

寸法を測る「測定モード」も搭載。家具選びの参考にすることもできます!

自宅にいながらにしてモデルホーム見学ができちゃう超画期的な「3D稲沢展示場」。ぜひお試しくださいね!

この記事をシェアする

Contact us

お問い合せ