資料請求 来店予約 定期点検の予約
0120-101-559 営業時間:9時~18時 火・水定休
戻る

アッシュホームについて

戻る

会社情報

Blog

ブログ・お知らせ

2020.04.14 スタッフブログ

一宮に新しいモデルホームがオープンしました!!

こんにちは。アッシュホームです!

3月14日、一宮市に「アッシュタウン一宮駅東」がオープンしました!!JR・名鉄一宮駅から車で5分ほどの、便利な立地にあります!

コンセプトは「町並みに溶け込む」。
駅チカの立地で市街地にあることから、周囲の景観と調和し、なおかつ道路や歩道からの視線を遮ってプライベートな空間を確保できるように設計しました。

リビングは吹き抜けになっていて、明るい自然光がたっぷり射し込みます。白を基調としていることとインナーテラスとつながっていることから、見た目も広く感じられます。

リビングの横にあるインナーテラスは壁面が面格子となっていて、内からは周囲の景色が見えますが、外からは内が見えないようになっています。リビングの延長として、カフェ感覚でお茶や食事を楽しむことができます。

オープンキッチンで家族とのコミュニケーションが増えること間違いなし。

LDKの一角には小上がりの畳コーナーも。ちょっと腰掛けるもよし、横になってくつろぐのもよし。ほっと一息つける空間です。

家事ラクスペースは洗面所やダイニングからの行き来も楽。食材や洗面用品など、いろんなものを収納できます。カウンターテーブルがあり、奥さまのプライベートな空間としてもおすすめです。

2階の主寝室もナチュラルテイストで開放的な空間にまとめました。3帖のウォークインクローゼットは、ご夫婦の1年分の衣類を収納することも可能です。

子ども部屋を想定して2つの洋室も設けました。お子さまの成長に合わせた間取り変更にも対応できます。

まだまだアッシュタウン一宮駅東にはさまざまな見どころがあります。ぜひ現地にお越しいただき、ご自身の目で雰囲気やデザインなどを感じていただければ幸いです。

カーナビやスマホで「愛知県一宮市泉一丁目8番」と検索いただき、アッシュホームの看板を目印にお越しください!

皆さまとお会いできるのを楽しみにしています!!

この記事をシェアする

Contact us

お問い合せ