資料請求 来店予約 定期点検の予約
0120-101-559 営業時間:9時~18時 火・水定休
戻る

アッシュホームの家づくり

戻る

会社情報

News

お知らせ・ブログ

2020.04.23 お知らせメディア掲載

弊社代表の小澤がラジオに出演しました!

弊社代表の小澤がラジオに出演しました!

こんにちは。アッシュホームです!

少し前の話になりますが、弊社代表の小澤がラジオに出演しました!!

FM愛知さんの『GLOBAL R-VISION』という番組で、東海地方で頑張る企業、ものづくりやサービスにこだわっている会社の経営者に、成功するための秘訣や自社の魅力などをインタビューする番組です。

ある日、FM愛知さんから電話をいただいて、大変びっくりしたのと同時に光栄な想いでいっぱいでした!

2019年10月26日(土)オンエア。

当日はパーソナリティであるブランディングプロデューサーの安藤竜二さん、タレントの高橋萌さんと、代表の小澤が15分ほどお話させていただきました。

アッシュホームの魅力や会社を立ち上げたときの想い、家づくりやお客さまに対する想い、ここまで成長した理由や今後の展望などを熱く語っています!

休日の過ごし方やプライベートでの目標、元気の源など、普段知られざる小澤の素顔も垣間見ることができました。

代表が自らの熱い想いや、アッシュホームが成長を遂げた秘密を語っています。

こちらのページで音声を公開していますので、お聴きいただければ嬉しいです!

また、今回アッシュホームを取り上げていただきましたFM愛知さん。
本当にありがとうございました!!

この記事をシェアする

Contact us

お問い合せ