資料請求 来店予約 定期点検の予約
0120-101-559 営業時間:9時~18時 火・水定休
戻る

アッシュホームの家づくり

戻る

会社情報

News

お知らせ・ブログ

2020.04.30 ブログ

お客さまの声【自慢の我が家です!】

こんにちは。アッシュホームです!

今回はYさまに、アッシュホームの家づくりや実際に住んでみた感想をお伺いしました。

ご夫婦にお子さまおふたりという家族構成で、デザインと収納にこだわった家づくりをされていました。

Q:家づくりではどんなことにこだわりましたか?

A:デザインですね。個性的な家にしたいなと思っていました。

Q:アッシュホームにご依頼いただいた決め手は何ですか?

A:スタッフみなさんとても親切で、私の抽象的な要望も明確に応えていただけたので、安心感や信頼感がありました。

特に決め手となったのは大収納の家。一目惚れしてアッシュホームさんにお願いすることに決めました!

Q:他にはどんな提案が気になりましたか?

A:主寝室のロフトやアクセントクロスなども良いなと思いました。
将来を見据えたご提案をいただけたのも良かったですね!

Q:実際の住み心地はいかがですか?

A:やっぱり大収納は良いですね!
窓からリビングを見下ろせるので、家族とのコミュニケーションがしやすく、みんなの笑顔も増えたと感じています!

取材にご協力いただきましたYさま、本当にありがとうございました!

デザイン性が高く個性的で、収納たっぷりな理想のマイホームが実現できて、私たちも嬉しいです!!

これからも住まいのことで何かございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください!!

この記事をシェアする

Contact us

お問い合せ