資料請求 来店予約 定期点検の予約
0120-101-559 営業時間:9時~18時 火・水定休
戻る

アッシュホームの家づくり

戻る

会社情報

News

お知らせ・ブログ

2020.05.07 ブログ

アッシュホームの新型コロナウイルス対策

こんにちは。アッシュホームです!

今年は旅行やお出かけができず寂しいゴールデンウィークでしたね。私たちもなかなかイベントやモデルホームに来てください!とは言えない状況で、寂しい想いでいっぱいです。

さて、新型コロナウイルスの感染拡大にともない、アッシュホームでもお客さま、スタッフが感染しないよう、万全の対策をとっています。

住宅展示場、イベントでは完全予約制としてお客さまのご来場時間を調整した上でご案内をしています。
何かとご不便をお掛けしますが、ご理解いただけますと幸いです。

今後、お客さまにご自宅に居ながらにして家づくりのことを考えていただけるよう、オンライン相談会やInstagramLiveを使ったモデルホーム見学会なども企画しています!

また、スマホやパソコンでアッシュホームの間取りや家の雰囲気がわかる「3D稲沢展示場モデルホーム」も、ホームページでご覧いただけます(こちらは5月いっぱいまでの限定公開です!)

まだまだ予断を許さない状況が続いていますが、アッシュホームでは皆さまの健康を最優先に考え、ご自宅に居ながらにしてお役立ていただける楽しい企画をご用意しています!

この記事をシェアする

Contact us

お問い合せ