資料請求 来店予約 定期点検の予約
0120-101-559 営業時間:9時~18時 火・水定休
戻る

アッシュホームについて

戻る

会社情報

Blog

ブログ・お知らせ

2020.05.21 スタッフブログ

アッシュホームの未来

こんにちは。アッシュホームです。

今回は私たちの未来について語ってみたいと思います。

今年で8年目。おかげさまでアッシュホームは順調に成長を続けています。2020年も間も無く半年が経ちますが、その間にも一宮駅東展示場、一宮展示場、東郷展示場、新宿VR展示場と、どんどん展示場をオープン。着実にエリアを広げています。

でも、私たちはもっともっと成長したいと考えています!

今年は東京、来年は大阪にも進出して、8年後には東名阪という都市圏すべてで、年間1,000組のお客さまに家づくりを通じて喜びの笑顔、涙をお届けしたい。これがアッシュホームの想いです。

大きな夢のように思われるかもしれませんが、私たちは決して実現できない目標ではないと考えています。

これまでも、稲沢市を中心に多くのお客さまからご支持をいただき、成長を遂げ常に次のステップに進んできました。だからこそ、一宮市や東郷町にもモデルホームをオープンできたのです。

質の高い家をご提供し、お客さまに満足していただく。そのことによりアッシュホームが成長した結果、さらに多くの方に良い家をご提供できる。
このサイクルができているからこそ、8年後の目標も絶対達成できるんだと考えています!!

ただ、エリアが拡大しても東京では東京在住のスタッフを、大阪では大阪在住のスタッフを採用するというように地域密着型という良さはそのままに。より良い家づくりを目指して、東京や大阪にも進出を果たしたいと思います!!

この記事をシェアする

Contact us

お問い合せ