資料請求 来店予約 定期点検の予約
0120-101-559 営業時間:9時~18時 火・水定休
戻る

アッシュホームについて

戻る

会社情報

Blog

ブログ・お知らせ

2020.05.26 スタッフブログ

アッシュホームのモデルホーム紹介【VR展示場(春日井)編】

こんにちは。アッシュホームです。

間取りをもとにCGパースを、3Dによる世界最高峰のクオリティで描写し、距離感や高さ、動きも再現するVR展示場。
今回は、春日井市で体験できるVR展示場の見どころをご紹介します。

VR展示場(春日井)で体験できるのは、1.5階建ての平屋と、中二階がある2階建てという2種類のモデルです。

1.5階建ての平屋は、畳コーナーも合わせた広いLDKが特徴。勾配天井で吹き抜けがある開放的な空間となっています。ぜひ、VRでその広さを実感してください。1階には6帖の大収納があります。

リビングは1.5階にあり、採光性が高くプライバシーも確保。その横にも大収納があるので、お家の中がスッキリします。

2階建てのモデルは、奥行きがある土間収納が特徴。LDKともつながっていて、買ってきた食料品や日用品を搬入するのに便利です。庭にはウッドデッキがあり、第二のリビングとして使えます。

中二階には寝室と多目的空間を設けました。書斎や趣味の部屋などに使えます。

2階には、子ども部屋を想定して大きな部屋をひとつ設けました。ドアとクローゼットが2つずつあるので、将来お子さまが成長したときに仕切ることも可能です。

アッシュホームで超リアルなVR展示場を体験してみませんか!?ご予約はこちら(https://www.ash-home.com/modelhome/vr-kasugaitenjijou/)からお願いします!!

この記事をシェアする

Contact us

お問い合せ