資料請求 来店予約 定期点検の予約
0120-101-559 営業時間:9時~18時 火・水定休
戻る

アッシュホームの家づくり

戻る

会社情報

News

お知らせ・ブログ

2020.06.11 スタッフブログ

アッシュホームのスタッフ紹介【東郷チーム・岩澤編】

アッシュホームのスタッフ紹介【東郷チーム・岩澤編】

こんにちは。アッシュホームです!
今回は東郷チームの営業担当であり、5月にオープンした東郷展示場の所長である岩澤智一 (いわさわともかず)にインタビューしてみました!

Q:アッシュホームに入社したきっかけは?
前職で社長の小澤と同じ会社に勤めていました。小澤が独立してアッシュホームを立ち上げたときに、またいっしょに働きたいと思い、入社しました。

Q:仕事をしているなかで、どんなところにやりがいを感じられますか?
家づくりを通じてお客さまに喜んでいただけること、そして自分が手掛けた建物がどんどん増えていくところですね。

Q:仕事をする上で心がけていること・モットーを教えて下さい
どんなことにも全力で取り組むことです!

Q:これまで施工した住宅で印象に残っているエピソードはありますか?
平屋で大収納がある、1.5階建ての建物をはじめてお手伝いさせていただいたことです。
私たち自身も今まで施工したことがなかったので、色々アイデアを出し合いながら、一つひとつ丁寧に考えましたね。

その甲斐もあって、今では当社の定番商品の一つになりました!

Q:アッシュホームの良いところは何だと思いますか?
どなたでも親しんでいただける、アットホームなところだと思います。

Q:今後の夢や目標を教えて下さい。
ひとりでも多くの方にアッシュホームを知っていただき、家づくりのお手伝いをさせていただけたらと思います。

Q:最後に、お客さまへのメッセージをどうぞ!
家づくりは、一生に一度あるかないかの大きな買い物です。わからないことや不安に思われることもたくさんあるかと思います。
ぜひ、なんでもお気軽にご相談ください。親身になってご対応いたします!

東郷展示場ではリーダーとして岩澤がお客さまをお出迎えし、地域の皆さまの家づくりをサポートいたします。
ぜひ、よろしくお願いいたします!

この記事をシェアする

岩澤 智一 Tomokazu Iwasawa

次長 営業担当

Contact us

お問い合せ