資料請求 来店予約 定期点検の予約
0120-101-559 営業時間:9時~18時 火・水定休
戻る

アッシュホームの家づくり

戻る

会社情報

News

お知らせ・ブログ

2020.06.30 ブログ

お客さまの声【明るく楽しい新居ができました!】

こんにちは。アッシュホームです。

今回は豊田市で大収納のある2.5階建ての家を建てられた、Kさまにお話をお伺いしました。

Q:なぜアッシュホームを選ばれたのですか?
A:もともと大手ハウスメーカーで検討していたんですが、知人からの紹介でアッシュホームさんを知り、大収納の空間に魅力を感じてお願いしました。
子どもが産まれたら遊び場にできそうな空間が良かったです。

Q:どんなことをご要望されましたか?
A:結婚を控えていたので、「明るく、楽しい家」をテーマに、新しい生活をスタートするのにふさわしい家にしたいと思いました。

Q:ご要望に対する提案はどうでしたか?
A:親身になって、空間を有効に使うためのプランをいろいろご紹介いただけました。

Q:「ここにこだわった!」というポイントはありますか?
A:面格子が似合うシャープな外観に、アイランドキッチンを中心としたLDK、リビングの格子柱と無垢のフローリングですね。

Q:家づくりの感想を教えてください。
A: 結婚した後に住む新居だったので、ワクワクしながら進められましたね。見積もりも丁寧に出してくださり、設計士さんをはじめ話しやすい方が多く、ストレスなく家づくりができました

ご協力くださいましたKさま、本当にありがとうございました!!
おふたりとも、これから始まる新生活に胸を弾ませながら、楽しんで家づくりをされていたお姿が印象的でした。

お家のテーマ通り、明るく楽しいご家庭を築いてくださいね!

この記事をシェアする

Contact us

お問い合せ