資料請求 来店予約 定期点検の予約
0120-101-559 営業時間:9時~18時 火・水定休
戻る

アッシュホームについて

戻る

会社情報

Blog

ブログ・お知らせ

2020.07.21 ブログ

アッシュホームの施工事例【かわいい猫といっしょに暮らせるアパート】

こんにちは。アッシュホームです!

以前、当社ではペットといっしょに暮らせる家づくりに力を入れていることをお伝えしました。

今回はアッシュホームが手掛けた、猫といっしょに住めるアパートを施工事例としてご紹介します!

一見して、アパートには思えないほどのおしゃれな外観。太陽光発電システムも搭載し、光熱費も削減してエコな暮らしができます。

お部屋の中には、猫ちゃんが喜ぶキャットウォークにもなる飾り棚。階段下のスペースはこじんまりとしていて、猫ちゃんと落ち着いて過ごせる空間になっています。

元気いっぱい走り回れるので、猫ちゃんの運動不足解消やストレス軽減にもつながります。キャットウォークからロフトに登ることもできるよう設計されています。

ロフトは寝室や収納スペースとして利用できます。だから1Kのお部屋でも、居住空間が広くとれるんです!

ロフトは猫ちゃんの遊び場にも最適。外を眺められるように小窓もつけました。好奇心や冒険心をくすぐります。

おしゃれなキッチンでおいしいお料理を。猫ちゃんも飼い主さんも、楽しく過ごせる工夫が満載です。

ペットも大切な家族の一員。
アッシュホームでは人もペットも快適に過ごせるような家づくりができますので、ぜひご相談ください。

この記事をシェアする

Contact us

お問い合せ