資料請求 来店予約 定期点検の予約
0120-101-559 営業時間:9時~18時 火・水定休
戻る

アッシュホームの家づくり

戻る

会社情報

News

お知らせ・ブログ

2020.07.28 ブログ

東郷モデルホームの様子を少しだけご紹介!!

こんにちは。アッシュホームです!

今回は5月にオープンした東郷モデルホームの様子を少しだけお見せします! 

白を基調とした外壁は清潔感があって、とっても明るい雰囲気。毎日お家に帰るのが楽しみになります。大収納つきの2.5階建てです。

入った瞬間に上質さが感じられる玄関。洗面所やトイレに行ける導線、土間続きで直接キッチンに行ける動線の2つを用意し、機能性もバッチリです。

LDKもこんなに明るくて開放感があります。家族の気配を感じながら家事ができるキッチンに、リビングを通って2階に行く構造。
家族とのコミュニケーションも取りやすい工夫を、随所に取り入れています。

リビングの隣には畳コーナー。家族団らんの場所として、応接間としてぴったりです。

主寝室も明るい雰囲気で、爽やかな一日のスタートが切れます。収納スペースもたっぷり。夫婦1年分の洋服が入るので、衣替えも不要です。

2階のホールには多目的空間を設けました。仕事をするもよし、書斎にするもよし、趣味のスペースにするのもよし。
その名の通り、いろんなことができる空間になっています。

広々とした大収納スペースは、大きな窓をつけて家族の気配を感じることができるようにしました。明るくて視覚的にも広く感じます。

開放感があって、明るくて、しかも機能性にも優れた、快適な生活ができる一軒です。
ご興味がございましたら、ぜひ東郷展示場にお越しください。今年秋OPEN予定の「ららぽーと愛知東郷」の近くなので、お買い物ついでにでもお立ち寄りいただけます!

ご予約はこちらのページからどうぞ。

この記事をシェアする

Contact us

お問い合せ