資料請求 来店予約 定期点検の予約
0120-101-559 営業時間:9時~18時 火・水定休
戻る

アッシュホームについて

戻る

会社情報

Blog

ブログ・お知らせ

2020.07.30 ブログ

お客さまの声【家族とのコミュニケーションが深まりました】

こんにちは。アッシュホームです!

今回は、稲沢市で1.5階建ての平屋を建てられたYさまの声をご紹介します。ご夫婦とお子さま3名という家族構成です。

Q:モデルホームを見られたご感想を教えてください
A:稲沢展示場のモデルホームを拝見したのですが、間取りに一目惚れしましたね。スキップフロアが気に入りました。

Q:モデルホームで参考になった点はありますか?
1階の大収納、アイランドキッチン、スタディコーナー、1.5階のリビング、ロフトなど、全部同じようなプランで設計していただきました。それほど、自分に合っているなと感じたんです。

Q:住み心地はどうですか?
ご飯やおやつを食べるときはテレビがないダイニング、テレビはリビングで観る、遊ぶときはロフトや大収納というように、用途によって場所を決めています。
リビングが汚れないし、生活にメリハリが生まれるので、子どものしつけにも良いかなと思います。

※スタッフより
奥さまが家事をしながらお子さまの様子を見ることができるキッチン、ダイニングキッチンと吹き抜けでつながる1.5階のリビング。
家族とのコミュニケーションが取りやすいお家ができたと思います。

今回ご協力いただきましたYさま、本当にありがとうございました!これからも、ご家族みなさんで健康に、楽しくお過ごしいただければ幸いです。

今後ともよろしくお願いいたします!

この記事をシェアする

Contact us

お問い合せ