資料請求 来店予約 定期点検の予約
0120-101-559 営業時間:9時~18時 火・水定休
戻る

アッシュホームの家づくり

戻る

会社情報

News

お知らせ・ブログ

2020.08.20 ブログ

アッシュホームの施工事例【モザイクタイルがおしゃれな平屋住宅】

こんにちは。アッシュホームです!

今回は一宮市Tさまのお家を施工事例としてご紹介します。

広々としたウッドデッキに深い軒先。日陰に入れば、心地よい風を感じられます。屋根には18kWの大容量太陽発電パネルも搭載しました。

スキップフロア付きの平屋住宅。高い天井で広さが感じられます。
ダイニング・キッチンからスキップフロアの上のリビング、大収納、寝室など、すべての空間とつながる動線を設計しました。
木のあたたかみが感じられる内装で、ひときわ見せ梁が目を引きます。

キッチンカウンターにはモザイクタイルを貼り、可愛らしさを演出。Tさまのこだわりが感じられます。

スキップフロアの上はリビング。また、キッチン・ダイニングとは違った雰囲気があり、気分を変えることができます。窓からは美しい緑の風景を望むことができます。

リビングからはキッチン、ダイニング、畳コーナーが見下ろせます。小さなお子さまがいらっしゃるTさま。いつでも様子を見ることができて安心です。

大収納には日用品や思い出の品。でも、まだまだ余裕たっぷり。これから家族の思い出がいっぱい詰まっていくのが楽しみです。

今回ご協力いただきましたTさま、本当にありがとうございました!
近日中に、Tさまが実際に家づくりをされた感想などを「お客さまの声」としてご紹介しますので、楽しみにしていてくださいね!

この記事をシェアする

Contact us

お問い合せ