資料請求 来店予約 定期点検の予約
0120-101-559 営業時間:9時~18時 火・水定休
戻る

アッシュホームについて

戻る

会社情報

Blog

ブログ・お知らせ

2020.09.08 ブログ

アッシュホームにはこんなチームがあります!【尾張支店稲沢チーム】

こんにちは。アッシュホームです!

これまでスタッフ紹介として、アッシュホームで働いている人々を紹介してきました。
ただ、アッシュホームではお客さまの家づくりをチーム単位で行っていきます。社員個人のことはもちろん、どんな部署があるのか?といったことも知っていただければと思います。
そこで、今後は定期的にチーム紹介もしていきます!

記念すべき第一回目は、尾張支店稲沢チームです!!

Q:どんなお仕事をしていますか?
A: 営業、設計、建設スタッフが一つのチームとして席を並べて活動しています。
初めてご来場頂いたお客様のおもてなしから新居のお引渡しまでを
チームで携わらせて頂いております。

Q:チームの雰囲気を教えて下さい
A:オン・オフの切り替えがしっかりしていますね。ときには真剣、ときには笑いあり!そんな雰囲気です。あと、誰に対しても話しやすい・質問しやすい雰囲気です!

Q:どんな性格の方がいますか?
A:ムードメーカーで優しく明るい人が多いですね。あと、みんな真面目でしっかり者です。

Q:「ここだけは他のチームに負けない!」と思うことはありますか?
A:お客さまへのおもてなしですね。お車で到着された時点から立ち上がってお出迎えの準備をしています。ウェルカム感はどこのチームよりも強いと思います!

Q:これまでチームで印象に残った思い出はありますか?
A:お引渡し式にはじめてチームメンバー全員で参加させていただいたときは、とても盛り上がりました!お客さまのお母さまがお菓子や飲み物などいろいろ用意していただき、スタッフも腰をかけてわいわいお茶会をしたことがとても印象に残っています。

Q:チームの今後の夢や目標を教えて下さい
A:本社がある稲沢を拠点とするチームだからこそ、大きな責任があると思っています。地域のお客さま満足度ナンバーワンの住宅会社を目指します!「稲沢で安心して家を建てられる会社=アッシュホーム」と認識していただけるよう、チーム全体で成長していきたいと思います。

Q:最後にお客さまへのメッセージをどうぞ!
A:念願のマイホーム計画を、チーム全員で心を込めてお手伝いさせていただきます!ひとつひとつご納得いただきながら、お打ち合わせを進めさせていただきます。「まだ具体的には決まっていない」「将来的に家が欲しい」といった計画の段階でのご相談も大歓迎です。遠慮なくお気軽に、稲沢展示場へお越しください!

尾張支店稲沢チームの所在地
愛知県稲沢市下津鞍掛1丁目1番地16(稲沢展示場)

回答者
竹内 敏孝(たけうち としたか)

立ち上がって深々と礼をするお出迎え・お見送りは、お客さまが驚かれるほど。
おもてなしの心でお客さまと接します!稲沢での家づくりは、ぜひアッシュホームの尾張支店稲沢チームにお任せください!

この記事をシェアする

Contact us

お問い合せ