資料請求 来店予約 定期点検の予約
0120-101-559 営業時間:9時~18時 火・水定休
戻る

アッシュホームについて

戻る

会社情報

Blog

ブログ・お知らせ

2020.09.10 ブログ

アッシュホームのスタッフ紹介【尾張支店稲沢チーム・早川編】

こんにちは。アッシュホームです!

今回は前回ご紹介した尾張支店稲沢チームの課長代理、早川 宗必(はやかわ しゅうひつ)をご紹介します!

Q:アッシュホームに入社したきっかけは?
金融機関を経て35歳で住宅業界に転身しました。何社かで働いた経験があるのですが、いずれも、「お客さまに喜んでいただく」ということが表面的にしかできていなかったなと感じていました。

「本当にお客さまのことを思った家づくりをしたい!」そう考えたときに、アッシュホームと出会い、「ここなら自分の理想が実現できる!」と思って入社しました。

Q:仕事をしているなかで、どんなところにやりがいを感じられますか?
完成したとき、そしてお引渡しのときに、お客さまから「ありがとう」と言われることですね。「この仕事をしていてよかった!」といつも思います。

Q:仕事をする上で心がけていること・モットーを教えて下さい
すべてのお客さまのお家づくりを、毎回自分の家をつくる気持ちでお手伝いしています。

Q:これまで施工した住宅で印象に残っているエピソードはありますか?
売地が出ない地域で土地探しをされていたお客さまがいらっしゃったのですが、独自の方法で土地を見つけ、ご要望に応じられたことが嬉しかったですね。

Q:アッシュホームの良いところは何だと思いますか?
チーム制を採用していて、各担当者のマンパワーではなく、会社全体でお客さまのお家づくりをお手伝いしているところです。

Q:休日はどんなことをして過ごしていますか?
休日はお風呂にいろいろな温泉の入浴剤を入れて温泉気分を味わい、ゆっくりと過ごしています。
車の運転・ドライブが好きなのですが、ついつい仕事のことが気になって、自然と「土地探しをされているお客さまにご紹介する土地を見に行く」という流れになってしまいます……

Q:今後の夢や目標を教えて下さい。
アッシュホームの拠点がどんどん増えていき、どの地域でも皆さまの想いを叶えられることです!

Q:最後に、お客さまへのメッセージをどうぞ!
お家づくりは一生に一回の大仕事です。初めてのことだらけで不安もいっぱいあるかと思いますが、難しい事は私にお任せください!!

金融機関や他の住宅会社に勤めていた経験も活かして、資金計画や土地探しからプランニングまで、家づくりのことをお任せいただけます!
わからないことがありましたら、ぜひ早川にご相談ください。

この記事をシェアする

Contact us

お問い合せ