資料請求 来店予約 定期点検の予約
0120-101-559 営業時間:9時~18時 火・水定休
戻る

アッシュホームの家づくり

戻る

会社情報

News

お知らせ・ブログ

2020.09.29 ブログ

お客さまの声【テラスを囲むLDKの開放感が◎】

こんにちは。アッシュホームです!

今回は、一宮市のSさまにお話をお伺いしました。ご夫婦にお子さま2名というご家族構成です。

Q:アッシュホームを選んだ決め手を教えて下さい。
さまざまな要望に対して、丁寧に話を聞いてくれました。予算内で希望が叶えられそうだと感じましたので、アッシュホームさんにお願いすることにしました。

LDKの間取りデザイン、全面引き戸のキッチン収納など、担当者の方の提案力が素晴らしかったことも決め手でした。

Q:家づくりではどんなところにこだわりましたか?
デザイン重視でしたね。天板がキラキラと煌くジュエルブラックのキッチン、床材などの素材の質感、色にも徹底的にこだわりました。

Q:実際に住んでみていかがですか?
玄関やLDKをはじめ、空間の広がりが生かされた家になり、とても満足しています。特にテラスを囲むLDKの開放感が◎ですね!

※スタッフより
今回取材と写真撮影にご協力いただきましたSさま、本当にありがとうございました!

上質感あふれる、ワンランク上の暮らしが実現できるお家が完成しました。私も、これだけこだわりが詰まった、デザイン性が高いお家を手がけられたことを誇りに思っています!

ぜひ、これからもご家族皆さまで素敵な時間をお楽しみください!

Sさまのお家は施工事例としても紹介しております。こちらのページ(https://www.ash-home.com/blog/6164/)もぜひご覧ください。

この記事をシェアする

Contact us

お問い合せ