資料請求 来店予約 定期点検の予約
0120-101-559 営業時間:9時~18時 火・水定休
戻る

アッシュホームの家づくり

戻る

会社情報

News

お知らせ・ブログ

2020.10.08 スタッフブログ

アッシュホームにはこんなチームがあります!【名古屋支店春日井チーム】

こんにちは。アッシュホームです!

今回は春日井VR展示場がある春日井チームについてご紹介します!

Q:どんなお仕事をしていますか?
A:春日井エリアのマイホームづくりの窓口として、お客さまの疑問点や不安な点、ご要望などをお聞きしながら、理想のお家づくりができるようお手伝いします。営業所内は設計士、現場監督も一丸となって、お客さまのお役に立てるような体制となっています。

Q:チームの雰囲気を教えて下さい
A:常に全員が前向きにお客さまと向き合えるように、問題点を共有・相談できる環境が整っているチームだと思います。「やるときはやる、休むときは休む」というメリハリがあるメンバーが多いです!

Q:どんな性格の方がいますか?
A:真面目で明るい人が多いですね!あと、やることはきっちりやる!という性格の方ばかりです。

Q:「ここだけは他のチームに負けない!」と思うことはありますか?
A:家づくりをお客さまといっしょに、完成まで楽しむという姿勢はどこよりも強いと思います!お客さまも、お客さまのお子さまも、楽しんでお打ち合わせができるという雰囲気があります!

Q:これまでチームで印象に残った思い出はありますか?
A:お客さまのお子さまが友達の家にあそびに来ているようにくつろいで、YouTubeを観ながらお菓子を食べている姿を見ると、「いい環境でお仕事をさせていただいているな~」と改めて感じます。

Q:チームの今後の夢や目標を教えて下さい
A:春日井での知名度と実績をもっと上げたいですね。「春日井での家づくりならとりあえずアッシュホームに行ってみよう」と思っていただけるようになったらいいなと思います。そのためにも、スタッフ全員が楽しくステップアップしていき、常に前向きで仕事に向き合える。そんな雰囲気のチームを目指していきたいです。

Q:最後にお客さまへのメッセージをどうぞ!
A:土地探しから資金計画、家づくりのプランのことまで、営業担当だけでなくスタッフ総動員でお手伝いさせていただきます!何でもお気軽にご相談ください!

名古屋支店春日井チームの所在地
愛知県春日井市勝川町3丁目4番地(春日井VR展示場)

回答者
遠藤 博文(えんどう ひろふみ)

チーム一丸となって、お客さまの家づくりを楽しくサポートする。そんな姿勢はどこにも負けません。春日井での家づくりは、アッシュホーム名古屋支店春日井チームにお任せください!

この記事をシェアする

Contact us

お問い合せ