資料請求 来店予約 定期点検の予約
0120-101-559 営業時間:9時~18時 火・水定休
戻る

アッシュホームについて

戻る

会社情報

Blog

ブログ・お知らせ

2020.11.03 ブログ

アッシュホームにはこんなチームがあります!【名古屋支店東郷チーム】

こんにちは。アッシュホームです!

今回は今年3月にオープンしたばかりの東郷展示場を担当する、名古屋支店東郷チームをご紹介します。

Q:東郷チームはどんなお仕事をしていますか?
A:土地探しから資金、間取りのご相談など、家づくりに関して幅広くお手伝いしております。お客さまとの『コミュニケーション』を大切にしながら、営業を中心に設計・建設の担当者が一丸となって家づくりをサポートします。

Q:チームの雰囲気を教えて下さい
A:お客さまに対しても、チームのメンバーに対しても、挨拶を大切にしています。今はコロナ対策で全員マスクをしていますが、それでも挨拶をするときには笑顔を忘れないことを、いつも意識しています。

ですから、みんなが自然とコミュニケーションがとれる雰囲気があると思います。

Q:「ここだけは他のチームに負けない!」と思うことはありますか?
A:ご来店いただいたお客さま一組一組に対して、「気配り・心配り」を常に意識しながら、ご要望を最大限実現するお家づくりをご提案する。そういった姿勢はどこにも負けていないと思います!

Q:これまでチームで印象に残った思い出はありますか?
A:9月に東郷展示場で、モデルホーム紹介のインスタライブを行いました。Instagramで少しでも展示場の魅力をお伝えしようと、みんなで一生懸命考え、取り組んだことが印象に残っています。

インスタライブで告知させていただいたハロウィンイベントも、大変多くの方にお越しいただきました。ありがとうございました!

Q:チームの今後の夢や目標を教えて下さい
A:東郷展示場はまだできたばかりなので、まずはたくさんの方に知っていただくのが目標です。現在SNSやフリーペーパーなどで積極的に情報を発信しています。

ゆくゆくは、この東郷展示場を見られたことがきっかけで、アッシュホームを気に入ってくださる方が増えると嬉しいですね!

Q:最後にお客さまへのメッセージをどうぞ!
A:東郷展示場は今年の3月にできたばかりの新しい展示場です。日常生活だけでなく、趣味の空間やお子さまの遊び場など、さまざまなシーンに対応できて、家族みんなの暮らしが豊かになるように考えられた住まいとなっています。

2.5階建ての優れた収納力で使い勝手まで考えられた、ワンランク上のお家を、ぜひ体験しにお越しください!

東郷チーム一同お待ちしております。

名古屋支店東郷チームの所在地
愛知県愛知郡東郷町大字和合字前田108番1

回答者
奈良 なつみ(なら なつみ)

東郷周辺は再開発も進んでいる将来性のあるエリアです。東郷展示場では新しいモデルホームにふさわしい、活気あふれる東郷チームがご案内します!

この記事をシェアする

Contact us

お問い合せ