資料請求 来店予約 定期点検の予約
0120-101-559 営業時間:9時~18時 火・水定休
戻る

アッシュホームについて

戻る

会社情報

Blog

ブログ・お知らせ

2020.11.24 ブログ

アッシュホームの施工エリア情報【愛知郡東郷町編】

こんにちは。アッシュホームです!

今回は東郷モデルホームがある愛知県愛知郡東郷町についてご紹介します!

人口は4万人ほど。名古屋市や豊田市に接していて、通勤通学に便利。名鉄豊田線、名古屋市営地下鉄鶴舞線、桜通線が周辺を走り、東名高速道路の東名三好ICも近く、電車でも車でも移動がしやすい立地です。

これまでも住みやすいまちづくりが進められてきましたが、「第5次東郷町総合計画」で市内の交通網の整備が進められていて、これからますます便利なエリアになっていくでしょう。

都心に近い街ですが、緑と水が豊かな自然都市でもあります。特に東側にある「愛知池」は東郷町のシンボル的な存在。知多半島をはじめ愛知県内の各地域に水を供給する重要な水源となっています。
面積が広いのでレガッタの会場としても利用されています。また、運動公園が整備されていて、湖畔でウォーキングやランニングを楽しむこともできます。

最近東郷町で話題になっているスポットは、なんといっても「ららぽーと愛知東郷」。今年9月にオープンした、201店舗が出店する大型商業施設。連日多くの人で賑わっています。アッシュホームの東郷モデルホームはこのららぽーと愛知東郷のすぐ近くにありますので、ぜひお買い物ついでにお立ち寄りください!

東郷町での家づくりもアッシュホームにお任せください!

この記事をシェアする

Contact us

お問い合せ