資料請求 来店予約 定期点検の予約
0120-101-559 営業時間:9時~18時 火・水定休
戻る

アッシュホームの家づくり

戻る

会社情報

News

お知らせ・ブログ

2021.01.05 ブログ

今年もよろしくお願いいたします

新年あけましておめでとうございます。アッシュホームです!

2021年初投稿となります。今年もよろしくお願いいたします。

昨年は過去最高の成長を遂げたアッシュホーム。もちろん、私たちはそれで留まることはありません。2021年は昨年以上に飛躍の年にしたいと考えています。

これまでもお客さまに寄り添った家づくりをしてきたアッシュホーム。今年は今まで以上にお客さまに感動をご提供できるようレベルアップを目指してまいります。加えて、これまでアッシュホームでお家を建てていただいたお客さまとのご縁も大切にし、住まいに関するご相談をお聞きできるパートナーのような存在でありたいと考えております。

もちろん、引き続きブログ・Facebook・Instagram・YouTubeでの情報発信もどんどん行なっていきます。

まだまだ新型コロナウイルスで油断ができない状況が続いています。今年も社会を取り巻く環境や人々の価値観が目まぐるしく変わっていくかと思いますが、常に時代の流れに適応しながら新しいことにチャレンジし、皆さまの家づくりのお手伝いをさせていただきます。

アッシュホームは今年も大きく成長していきますので、乞うご期待ください!

この記事をシェアする

Contact us

お問い合せ