資料請求 来店予約 定期点検の予約
0120-101-559 営業時間:9時~18時 火・水定休
戻る

アッシュホームについて

戻る

会社情報

Blog

ブログ・お知らせ

2021.01.07 スタッフブログアッシュホームの情報

アッシュホームにはこんなチームがあります!【尾張支店一宮チーム】

こんにちは。アッシュホームです!

今回は一宮展示場がある尾張支店一宮チームについてご紹介します。

Q:一宮チームはどんなお仕事をしていますか?
A: 土地探しからライフシミュレーションを考慮した資金計画、プランのご提案、さらには建て替えまで、幅広く対応しています。

お客さまのことを第一に考え、営業・設計・建設・アシスタントというチーム全員でサポートさせていただきます。特に一宮チームにはリフォームの担当者も常駐しているので、お家を建てられた後のフォローなどもきめ細かくご対応いたします。

Q:一宮チームの雰囲気を教えて下さい
A: にぎやかで活気あふれる、居心地が良い展示場です。一人で仕事をするのではなく、チーム全体で協力しあってお客さまのお家を完成させることを意識し、些細なことでもお気軽にご相談いただけるような雰囲気作りに努めています。

チーム全体で家づくりを盛り上げていく。明るく和気あいあいとした展示場となっています!

Q:どんな性格の人が多いですか?
A: 各々違った性格・価値観をもったメンバーが集っています。真面目な人、明るい人、優しい人などさまざまですが、お互いの性格や価値観を尊重し補いあうことで、チーム一丸となって仕事をしています。

Q:「ここだけは他のチームに負けない!」と思うことはありますか?
A: 高いヒアリング力です。お客さまのご要望をお伺いし、土地探しもセットでプランをご提案します。

まずはお客さまの夢をお聞かせください。ざっくりとしたご要望でも構いません。それを私たちが具体的なカタチにします!

高いヒアリング力を活かして、土地探しの段階からお客さまに寄り添い、条件にあった土地とプランをセットでご提案する力は、他のどのチームにも負けません!

Q:一宮チームの今後の夢や目標を教えて下さい
A: 自社のミッションでもある「喜びの笑顔、涙が溢れる住まいづくりを追求します」を実現することを目標としています。チーム一丸となり、お客さまの記憶に一生残るような住まいづくりを全力でサポートします。

Q:お客さまとの印象に残ったエピソードを教えて下さい
A: お家が完成してお引渡しの際に行う引渡式でビデオを上映させていただくのですが、それをお客さまが観られて、涙を流して喜んでくださったことがとても印象に残っています。

「アッシュホームで建ててよかった!」「この人に任せてよかった!」と思ってくださることが何よりも嬉しく、やりがいにつながります。

今後もそう思っていただけるよう、お客さまに全力で寄り添い努力し続けていきます!

Q:最後にお客さまへのメッセージをどうぞ!
A: 家づくりは人生に一度といわれるお買い物。ぜひ一宮チームにお任せください!お客さまに全力で寄り添います。

まずはお気軽に一宮展示場に遊びに来てください!そして、お客さまの夢をお聞かせください。お会いできる日を楽しみにしています!

尾張支店一宮チームの所在地
愛知県一宮市赤見四丁目13-7

回答者
郷 優花(ごう ゆうか)

高いヒアリング力と土地探しからアフターフォローまで、お客さまに寄り添った提案力が自慢です。

一宮での家づくりならアッシュホーム一宮支店にお任せください!

この記事をシェアする

Contact us

お問い合せ