資料請求 来店予約 定期点検の予約
0120-101-559 営業時間:9時~18時 火・水定休
戻る

アッシュホームについて

戻る

会社情報

Blog

ブログ・お知らせ

2021.01.12 スタッフブログアッシュホームの情報

アッシュホームのスタッフ紹介【尾張支店一宮チーム・亀井編】

こんにちは。アッシュホームです!

今回は前回ご紹介した尾張支店一宮チームの営業担当、亀井 脩(かめい おさむ)をご紹介します!

Q:アッシュホームに入社したきっかけは?
A: 大学の商学部を卒業し、新卒でアッシュホームに入社しました。学生時代に本屋でアルバイトをしていたのですが、商品検索や販売時などお客さまと接する機会が限定的だったことに物足りなさを感じていました。

就職活動を通じて、より深く・長くお客さまと関わることができ、一生の買い物に携われるというこの仕事にあこがれて入社を決意しました。

Q:仕事をしているなかで、どんなところにやりがいを感じますか?
A: お客さまとお話をしていく中で真剣に、かつ楽しくお家づくりの話ができたとき、あるいはお客さまから不安や疑問をぶつけていただき、それを解決できたときにやりがいを感じます。

Q:仕事をする上で心がけていること・モットーを教えて下さい
A: 私は大学を卒業して入社したばかりですが、とにかく全力で行動してお客さまのご期待に応えられるよう心がけています。

Q:これまで施工した住宅で印象に残っているエピソードはありますか?
A: お客さまのお引渡し式に参加させていただいたことです。当たり前のことですが、同じお家は一つもありません。お家にはそれぞれのお客さまの想いが詰まっているんだなということを再認識し、感動いたしました。

Q:アッシュホームの良いところは何だと思いますか?
A: お客さまのお悩みに寄り添えるよう、チーム全体・会社全体でお家づくりをお手伝いできる点ですね。

Q:休日はどんなことをして過ごしていますか?
A: 友人と遊ぶことが多いです。土地の勉強がてらドライブに出かけることもありますね。あと、最近引越したばかりなので、家具やインテリアを探すことも趣味になっています。

Q:今後の夢や目標を教えて下さい。
A: より多くのお客さまと深く・長く関わり、後悔のない家づくりを実現していただくことです。そのためにも、日々勉強を続けていきます!

Q:最後に、お客さまへのメッセージをどうぞ!
A: 多くの方にとって家づくりははじめての経験。ですから、わからないことや疑問に思われたことは何でもお聞きください!チーム、そして会社全体で、お客さまのお家づくりをお手伝いさせていただきます。

お客さまと長く・深く関われるという家づくりの仕事の魅力に惹かれて入社した亀井が、お客さまに寄り添って理想の住まいを実現します!

この記事をシェアする

Contact us

お問い合せ