資料請求 来店予約 定期点検の予約
0120-101-559 営業時間:9時~18時 火・水定休
戻る

アッシュホームについて

戻る

会社情報

Blog

ブログ・お知らせ

2021.01.19 ブログ

アッシュホームの施工事例【23帖+吹き抜けで開放感あふれるリビングの家】

こんにちは。アッシュホームです!

今回は施工事例として一宮市にお住まいのYさまのお家をご紹介します。

外観は清潔感あふれる、まばゆいばかりの白。バルコニーのルーパーがアクセントとなっています。

玄関の隣には広々としたテラス。リビングと同じ高さになっているので、物の出し入れも非常に楽です。

こちらのお家の見どころは23帖という広々としたLDK。空間自体も非常に余裕があるのですが、吹き抜けにしてさらに開放感が感じられるようになっています。

2階のホールからはリビングを見下ろすことができ、家族のつながりが感じられます。南側の大きな窓からは自然光がたっぷりと差し込み、視覚的にも空間が広く・明るく感じられます。

ホールには室内干しのスペースも。天気が悪い日や花粉シーズンでも洗濯物が乾かせます。リビングや寝室などの居住空間が湿気る心配もありません。

家族みんなが使える、造作カウンターつきの多目的スペースも。リモートワークで集中する、落ち着いて読書をする、お子さまが勉強するなど、いろんなシーンに活用できます。

広くて余裕のある暮らしが実現すると同時に、家族とのつながりが感じられるお家になりました。

この記事をシェアする

Contact us

お問い合せ