資料請求 来店予約 定期点検の予約
0120-101-559 営業時間:9時~18時 火・水定休
戻る

アッシュホームの家づくり

戻る

会社情報

News

お知らせ・ブログ

2021.01.26 ブログ

お客さまの声【デザインも使い勝手も大満足です!】

こんにちは。アッシュホームです!

今回は前々回に施工事例としてご紹介させていただいたYさまの声をお届けします。

Q:アッシュホームを選んだ決め手を教えて下さい。
A:アッシュホームさんは、最初から家づくりに必要な費用をすべて提示してくれました。家以外にかかる諸経費なども細かくお話してくださったことに安心感がありましたね。

Q:家づくりではどんなところにこだわりましたか?
A:キッチンですね。天板が黒色の水晶でできているスタイリッシュなものを選びました。「このキッチンをどうしたら素敵に魅せることができるのか?」ということを考えて、間取りから色使いまでこだわりました。

モデルホームも3棟見学させていただき、リビングの掃き出し窓のサッシなども参考にさせていただきました。

Q:実際に住んでみていかがですか?
A:空間のデザイン、開放感あふれるLDK、キッチンへの動線、たっぷりとした収納に満足しています。あと、アッシュホームさんの提案で採用した11kWの太陽光発電のおかげで家計も助かっています。

※スタッフより
ご協力いただきましたYさま。本当にありがとうございます。ご家族皆さま健やかにお過ごしください。今後も、何かお役に立てることがありましたら、お気軽にご相談いただければと思います!

Yさまのお家は施工事例としても紹介しております。こちらのブログ (https://www.ash-home.com/blog/6837/)もぜひご覧ください。

この記事をシェアする

Contact us

お問い合せ