資料請求 来店予約 定期点検の予約
0120-101-559 営業時間:9時~18時 火・水定休
戻る

アッシュホームについて

戻る

会社情報

Blog

ブログ・お知らせ

2021.02.02 スタッフブログアッシュホームの情報

アッシュホームにはこんなチームがあります!【事業支援部CS課】

こんにちは。アッシュホームです!

今回は事業支援部CS課についてご紹介します。

Q: CS課はどんなお仕事をしていますか?
A: お引き渡し後の定期点検をはじめ、建てさせていただいたお家でお客さまが末永く、安心安全快適に過ごしていただくためのお仕事をしています。

Q: CS課の雰囲気を教えて下さい
A: 明るい雰囲気ですね。お互いに言いたいことがわかりあえるくらいの関係性なので、阿吽の呼吸で仕事をしています。

Q:どんな性格の人が多いですか?
A: おおらかで真面目な人が多いと思います。真面目すぎるがゆえに、ついついのめり込んでしまうことも……

Q:「ここだけは他のチームに負けない!」と思うことはありますか?
A: 確固たるチームワーク。困ったことがあったときは、チーム全体で話し合って解決しています。普段もわからない・疑問に思ったことは徹底的に追求していくという姿勢がありますね。

Q:CS課の今後の夢や目標を教えて下さい
A: これから建築件数が増えていきますので、すべてのお客さまに対応すべく社内の体制を整えていきたいです。

Q:お客さまとの印象に残ったエピソードを教えて下さい
A: お家が完成してすべからくお客さまに喜んでいただけたとき。そして、「点検に定期的に来てくださるので安心できます!」とお客さまにおっしゃっていただけたときですね。

Q:最後にお客さまへのメッセージをどうぞ!
A: お客さまといっしょにお家の品質を維持するためにも、定期的に訪問し、お話をお伺いし、寄り添います。そして、末永く安心安全快適にお住まいいただくためのお手伝いをさせていただきます。

住まいのことで相談ごとがございましたらいつでも対応させていただきますので、ご連絡いただけると幸いです。

事業支援部CS課の所在地
稲沢市下津鞍掛1丁目2番地11
回答者
谷垣内 裕雄(たにがいと ひろお)

お家を建てた後も、CS課がお客さまの安心安全快適な生活をお守りします!

この記事をシェアする

Contact us

お問い合せ