資料請求 来店予約 定期点検の予約
0120-101-559 営業時間:9時~18時 火・水定休
戻る

アッシュホームの家づくり

戻る

会社情報

News

お知らせ・ブログ

2021.02.25 ブログ

お客さまの声【家づくりは楽しい思い出しかありません!】

こんにちは。アッシュホームです!

今回は先日施工事例としてご紹介させていただいたAさまの声をお届けします。

Q:アッシュホームを選んだ決め手を教えて下さい。
A: 家づくりのことはもちろんですが、資金計画や土地探しなども細かくサポートしていただき、安心感があったのでお任せしました。

Q:家づくりではどんなところにこだわりましたか?
A:仕事道具などが置ける倉庫になる広いガレージ、効率が良い家事動線、収納スペースですね。あと、友人を招くことが多いので広い駐車スペースにもこだわりました。車4台が停められて、バーベキューも楽しめますよ。

Q:家づくりの感想を教えて下さい。
A: 設備やクロスを選ぶのにも何箇所かショールームに連れて行ってもらい、あれこれイメージしながら決めていきました。打ち合わせから楽しい思い出しかありません!

※スタッフより
今回写真撮影と取材にご協力いただきましたAさま、本当にありがとうございました。
お仕事でお忙しいかと思いますが、ガレージや家事動線など、少しでも負担が軽減できるような間取り・設備をご提案させていただきました。これからも末永く、お幸せにお過ごしください。

Aさまのお家は施工事例としても紹介しております。
こちらのブログ (https://www.ash-home.com/blog/6975/)もぜひご覧ください。

この記事をシェアする

Contact us

お問い合せ