資料請求 来店予約 定期点検の予約
0120-101-559 営業時間:9時~18時 火・水定休
戻る

アッシュホームの家づくり

戻る

会社情報

News

お知らせ・ブログ

2021.03.04 ブログ

アッシュホームのモデルホーム紹介【中川モデルホームⅡ編】

こんにちは。アッシュホームです!

今回は名古屋市中川区にある「中川モデルホームⅡ」についてご紹介します。

コンセプトは「収納力が、暮らしをもっと便利に美しく」
使い勝手がよく、収納力も楽しさもワンランク上の広がりを実現しています。

リビングは3.7mの吹き抜けで開放感たっぷり。
2.4mのハイサイドウインドウがさらに明るさと広さを感じさせます。

オープンキッチンからはダイニングとリビングが見渡せるので、家族の様子を見守りながら家事ができます。
収納キャビネットも完備。食器や調理器具、食材のストックなどを入れておくことができます。

中2階には7帖大収納と洋室。
大収納は収納スペースとしてはもちろん、お子さまの遊び場などさまざまな用途で使えます。

2階は主寝室と洋室という間取りとなっています。
ぐっすりと眠り、一日の疲れが癒せるように、落ち着いた空間となっています。

主寝室の南側にはセカンドリビング。
寝る前に読書をしたり、テレビを観たり。くつろぎの空間です。

天井高1.4mのロフト空間。
収納スペースとして、書斎として、何かと便利な空間です。

ワンランク上のゆとりを感じてみてください。
ご見学はこちらのページ
(https://www.ash-home.com/modelhome/%e4%b8%ad%e5%b7%9d%e3%83%a2%e3%83%87%e
3%83%ab%e3%83%9b%e3%83%bc%e3%83%a0%e2%85%a1/

で受け付けております。

この記事をシェアする

Contact us

お問い合せ