資料請求 来店予約 定期点検の予約
0120-101-559 営業時間:9時~18時 火・水定休
戻る

アッシュホームの家づくり

戻る

会社情報

News

お知らせ・ブログ

2021.03.30 ブログ

アッシュホームのお客さまの声【いろんなこだわりを叶えてくれました】

こんにちは。アッシュホームです!

今回は先日施工事例としてご紹介させていただいたNさまの声をお届けします。

Q:アッシュホームを選ばれた決め手を教えて下さい。
A: モデルホームを見て大収納の家が気に入ったこと、スタッフ皆さんのお人柄がよかったことです。打ち合わせのときに子どもと遊んでくれたり、何でも聞きやすい雰囲気を作ってくれたりしたので、安心してお任せできました。

Q:家づくりではどんなところにこだわりましたか?
A: 大収納はもちろん、ハンモックが掛けられるホール、アクセサリづくりができるママの作業部屋、リビングの黒板などですね。また、階段の手摺を既製品ではなく素材から選定するなど、細かいところまでこだわりました。

Q:家づくりの感想を教えて下さい。
A: 収納が多いので実際に暮らしてみて本当に便利だと感じています。いろんなこだわりがあったのですが、全部叶えてくださったので、本当に感謝しています。

※スタッフより
今回ご協力いただきましたNさま。本当にありがとうございました。
とてもおしゃれでご家族みなさまがリラックスできて、それでいて実用性もある。Nさまこだわりの一軒が実現できてこちらも感無量です。末永くお幸せにお暮らしください。

Nさまのお家は施工事例としても紹介しております。こちらのブログ (https://www.ash-home.com/blog/7055/)もぜひご覧ください。

この記事をシェアする

Contact us

お問い合せ