資料請求 来店予約 定期点検の予約
0120-101-559 営業時間:9時~18時 火・水定休
戻る

アッシュホームの家づくり

戻る

会社情報

News

お知らせ・ブログ

2021.04.29 ブログ

アッシュホームのお客さまの声【いろんなこだわりを叶えてくれました】

こんにちは。アッシュホームです!

今回は先日施工事例としてご紹介させていただいたSさまの声をお届けします。

Q:アッシュホームを選んでいかがでしたか?
A:家相にこだわりがあって、何度も図面を描き直してもらったのですが、その度に素敵な提案をいただけました。打ち合わせ中にスタッフさんが娘と遊んでくれたのも助かりましたね。娘もアッシュホームさんに行くのを楽しみにしていました。

Q:家づくりではどんなところにこだわりましたか?
A:吹き抜けを中心にした、家じゅうが明るくなるような間取りですね。外観は総タイル張りにしてもらいました。あとは先ほどもお話したように家相ですね。

Q:実際に住んでみた感想をお教えください
A:LDKはイメージ以上に広く、明るく感じられて気持ちいいですね。総タイル張りの外観など、デザイン面でも気に入っています。おかげさまで悔いのない家づくりが実現できました!

※スタッフより
取材と写真撮影にご協力いただきましてありがとうございます。Sさまが真剣にお打ち合わせをされ、その近くでかわいい娘さんが楽しそうに遊ばれていたのが印象的でした。新しいお家でこれから幸せな想い出がいっぱいできると思います。今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

Sさまのお家は施工事例としても紹介しております。こちらのブログ (http://www.ash-home.com/blog/p4434/)もぜひご覧ください。

この記事をシェアする

Contact us

お問い合せ