資料請求 来店予約 定期点検の予約
0120-101-559 営業時間:9時~18時 火・水定休
戻る

アッシュホームの家づくり

戻る

会社情報

News

お知らせ・ブログ

2021.05.04 お知らせ

アッシュホームのテレビCMが放映されています!

こんにちは。アッシュホームです!

もうすでにご覧になられた方もいらっしゃるかもしれませんが、5月1日からアッシュホームのテレビCMが放映されています。中京テレビ、メーテレ、東海テレビ、CBCの在名4局で、現在はランダムの時間帯で流れています。

また、ホームページやYouTubeにもアップしていますので、ぜひご覧ください!

アッシュホームはこれまで会社として順調に成長しつづけてきて、愛知県内ではそれなりに名前が知られるビルダーになったのではと考えていました。しかし、先日行ったInstagramのアンケートによると、知名度は13.6%という結果が出て、実際にはまだまだ知られていないんだなという現実を思い知らされました。

今後はエリアの拡大も計画しています。もっともっと多くの方にアッシュホームについて知っていただきたい。もっともっと喜びの笑顔、感動の涙があふれる家づくりをしていきたいという想いでCMを制作しました。

一方で、創業当時には社内で「テレビでCMが流せるような会社にしたいね」という夢がありました。それが実現できたことについては感無量です。

稲沢展示場で1日中撮影して、素敵なCMができ上がったと思っています!一人でも多くの方に観ていただいて、アッシュホームを知っていただけたら嬉しいです!

この記事をシェアする

Contact us

お問い合せ