資料請求 来店予約 定期点検の予約
0120-101-559 営業時間:9時~18時 火・水定休
戻る

アッシュホームの家づくり

戻る

会社情報

News

お知らせ・ブログ

2021.06.22 ブログ

もうすぐ独り立ちの時期です

こんにちは。アッシュホームです!

今年アッシュホームには20人の新入社員が入社しました。今、研修の大詰めを迎えています。

入社後の研修ではマナーやルールなど社会人の基礎から、仕事の流れ、家づくりのことなど、毎日みっちり勉強してきました。また、入社前からアッシュホームでアルバイトとして働きながら経験を積んで学んできた人もいます。

学生だった頃とは大きく環境が変わり、皆戸惑いやプレッシャーもあったかと思います。でも、それ以上に日々新しいものやことに触れ、期待に胸を膨らませ、目を輝かせていたのが印象的です。
4月に入社式の様子をお伝えしましたが、その頃よりもだいぶ会社に馴染み、一回り大きく成長したように感じられます。

アッシュホームでは入社後に3ヶ月の研修期間があり、7月1日に正式配属となります。独り立ちの日までもうすぐです!これからアッシュホームを担う若い人たち。どんな活躍を見せてくれるのか、楽しみです!

とはいえ、まだまだ勉強の日々。至らぬ点があり皆さまにはご迷惑をおかけすることもあるかもしれませんが、お客さまのことを第一に考えて精一杯対応させていただきますので、よろしくお願いいたします!

この記事をシェアする

Contact us

お問い合せ