資料請求 来店予約 定期点検の予約
0120-101-559 営業時間:9時~18時 火・水定休
戻る

アッシュホームの家づくり

戻る

会社情報

News

お知らせ・ブログ

2021.07.06 ブログ

アッシュホームのモデルホーム紹介【猿海道モデルホーム】

こんにちは。アッシュホームです!

今回は一宮市猿海道に新しくオープンしたモデルホームをご紹介します。

1階部分は扉や壁を最小限にして大空間を演出。
20帖以上の広々としたLDKで、ゆとりある家族団らんの時間を過ごせます。これだけの広さがあれば、ご親族やご友人を招いたホームパーティもできそうです。

リビングの延長線上にあるテラスによって内と外とのつながりが生まれ、より室内が広く感じられるようになっています。周囲の人目を気にしなくてもいいインナーテラスなので、外でお食事やお茶も楽しめます。

リビングの一角にはワークスペース。
テレワークやお子さまの勉強の場所としてぴったり。家族とのコミュニケーションも取りやすい配置となっています。

室内干しもできる家事スペースは、洗面所やダイニングから行き来できる家事らく動線に。
洗濯のほか、読書や趣味を楽しむ場所にもなる、奥さまが一息つける空間でもあります。

9帖の主寝室は開放的でありつつも落ち着きが感じられる、ホテルのような空間。
1年分の衣類が収納できる2.5帖の大容量ウォークインクローゼットつきです。

ウォークインクローゼットの奥には隠れ家的なマルチスペースも設けてみました。
リモートワークや読書、趣味など、自由に使えます。

子ども部屋として使える洋室。
お子さまが小さいうちは兄弟で仲良く過ごせるよう大きな一部屋として使い、成長したら仕切って個室にできるようにと、将来を見据えた設計になっています。

気になった方はぜひ一宮市猿海道のモデルホームにお越しください。ご予約はこちらのページ(https://www.ash-home.com/model-home/p4496/)よりお願いします。
住所や地図などの情報も掲載しています。

この記事をシェアする

Contact us

お問い合せ