資料請求 来店予約 定期点検の予約
0120-101-559 営業時間:9時~18時 火・水定休
戻る

アッシュホームの家づくり

戻る

会社情報

News

お知らせ・ブログ

2021.08.31 ブログ

アッシュホームのお客さまの声【皆さんの熱意と人柄が決め手です】

こんにちは。アッシュホームです!

今回は以前施工事例としてご紹介した、一宮市のお客さまの声をお届けします。

Q:アッシュホームに決めていただいた理由をお教えください
A:施工事例を見て、デザインとコストのバランスが良さそうだったこと。そして何よりも小澤社長をはじめスタッフの皆さんの家づくりに対する熱意、話しやすいお人柄に惹かれてお願いすることに決めました。

Q:住んでみてご感想はありますか?
A:白を基調としているので家中が明るいです。風通しが良く、回遊性も良い間取りも気に入っています。太陽光パネルも設置していただいて、耐震性、気密性、断熱性などの基本性能が高いので、長期優良住宅の認定も無事取得できました。

※スタッフより
ご協力ありがとうございました。デザインも、居住性も、性能も。すべてにこだわったお家が完成しました。ご家族のかけがえのない時間を楽しんでいただければと思います。

お金をかければ確かに立派なお家はできるかもしれません。しかし、お客さまと真剣に向き合い、綿密なお打ち合わせを重ねることで、予算の中でもご満足いただけるお家が実現できる。そんな好例と言えます。

施工事例(https://www.ash-home.com/blog/p6173/)もぜひご覧ください。

この記事をシェアする

Contact us

お問い合せ