資料請求 来店予約 定期点検の予約
0120-101-559 営業時間:9時~18時 火・水定休
戻る

アッシュホームの家づくり

戻る

会社情報

News

お知らせ・ブログ

2021.10.05 ブログ

家具選びもお手伝いします

こんにちは。アッシュホームです!

家づくりの際には家具も選ばなければいけません。家具屋さんに行ったり、カタログやネットを見たりして「どんな家具がいいかな?」とあれこれ選ぶのは楽しいですが、たくさんありすぎて迷ってしまうこともあるかもしれません。

家具選びやレイアウトはモデルホームが参考になるかと思います。
アッシュホームでは一宮市内の家具屋さんと提携し、モデルホームの家具についてもその家具屋さんにコーディネイトしていただいて調達しています。
モデルホームごとにそれぞれコンセプトがありますので、ご見学いただければ、ご自身のイメージが具体的になってくるかと思います。

また、「自分の家に合った家具を選んで欲しい」ということであれば、家具屋さんをご紹介する、あるいはスタッフが同行して家具屋さんとお話しして家具選びをお手伝いさせていただくことも可能です。
ご予算やイメージをお伝えいただければ、お家の内装や雰囲気に合った家具をご提案いたします。

家具のチョイスやレイアウト一つで暮らしやすさや空間のイメージが大きく違ってきます。ぜひ、モデルホームを参考にしてイメージを作っていただき、迷ったときには私たちにご相談いただければ幸いです。

この記事をシェアする

Contact us

お問い合せ