資料請求 来店予約 定期点検の予約
0120-101-559 営業時間:9時~18時 火・水定休
戻る

アッシュホームの家づくり

戻る

会社情報

News

お知らせ・ブログ

2021.10.21 ブログ

【アッシュホームの取り組み】2021年内定式を執り行いました

こんにちは。アッシュホームです!

10月1日に名古屋ストリングスホテルで内定式を執り行いました。

採用活動中には約300名もの方が応募され、120名以上の方が面接にお越しいただき、悩みに悩んだ末、13名の方に内定が決まりました。
特に今年は女性が11人と多く、女性目線での提案に期待ができます。

さて、内定式では内定者が1人ずつスポットライトを浴びながら紹介されました。
全員の視線が集まり、かなり緊張していた様子です。

その後、代表の小澤があいさつとして創業時から現在までの歴史を写真で振り返りながら「いっしょにアッシュホームの歴史を創っていこう!」という思いを込めて語りました。みんな真剣な面持ちで話を聞いていたのが印象的です。

内定式後は食事をしながら懇親を深めました。
残念ながら新型コロナウイルス感染症の影響でお酒はなし。感染対策を万全にした上でノンアルコールのシャンパンで乾杯をしました。緊張していた内定者の皆さんもだいぶ打ち解けたようです。

今後はアルバイト研修や新入社員研修で知識を身に着け、来春のデビューを目指します!
今年も優秀な人材がたくさん集まってきてくれて嬉しい限りです。ぜひ、これからもアッシュホームにご期待ください!

この記事をシェアする

Contact us

お問い合せ