資料請求 来店予約 定期点検の予約
0120-101-559 営業時間:9時~18時 火・水定休
戻る

アッシュホームについて

戻る

会社情報

Blog

ブログ・お知らせ

2021.11.16 ブログ

アッシュホームの施工事例【家族の笑顔があふれるナチュラルテイストな家】

こんにちは。アッシュホームです!

今回は愛知県一宮市のWさまのお家を施工事例としてご紹介します。

外観はホワイトのタイル調とレンガ調のツートーンに。青空によく映えています。

片流れの屋根には10kW超の大容量太陽光発電パネルを搭載。光熱費を抑えることができます。

玄関には広い土間収納。さらにその奥にも収納スペースがあります。

和室は玄関ホールとつながっているため応接室としても活躍。3枚戸は外すことができるので、リビングと一体となった空間になります。

リビングは吹き抜けで開放的。大きな採光窓と照明で昼夜問わず明るい空間に。気分も晴れやかになりそうです。

キッチンには幅広のカウンターを設けました。
お子さまが遊んだり勉強をしたりする様子を見ながらお料理をしたり。家事の合間でもコミュニケーションが取りやすくなっています。

笑顔あふれる食卓。家事動線も良くお料理や後片付けがはかどります。

主寝室の壁にはウッド調のクロスを採用。
木のぬくもりが感じられ、落ち着いて眠れそうです。広々としていてリモートワークもできます。

2つの洋室は仕切れるようになっています。遊ぶときは大きな空間で、勉強しているときは引き戸を閉めて集中することができます。

家族の笑顔があふれる、明るいお家が完成しました。後日、家づくりの感想や住み心地など、Wさまのお声をお送りします。

この記事をシェアする

Contact us

お問い合せ