資料請求 来店予約 定期点検の予約
0120-101-559 営業時間:9時~18時 火・水定休
戻る

アッシュホームについて

戻る

会社情報

Blog

ブログ・お知らせ

2021.12.21 ブログ

アッシュホームの家なら冬も快適!しかも自分の好きな空間が実現できます

こんにちは。アッシュホームです!

毎日寒いですね。
これから年末年始を迎えさらに冷え込みますので、新型コロナウイルスはもちろん、風邪やインフルエンザなどにかからないよう十分ご注意ください。

新しく家づくりをされるなら、寒さ対策も考えておく必要があります。
アッシュホームの家なら寒い冬でも快適。高い断熱性能で省エネ等級4。寒い外気をしっかりとシャットアウトします。

また、寒さが室内に伝わる、あるいは熱が室外に逃げる経路として窓が挙げられます。アッシュホームではアルゴンガス入りのLow・Eガラスを採用。2層構造になっているので暖房の熱を逃しません。冬場の悩みの種となる結露も発生しにくいです。

さらに、全館空調システムでお家のどこにいてもポカポカ。
廊下や洗面脱衣所、お風呂場も暖かいから快適。寒い場所に移動することで血圧が大きく変動し脳内出血や心筋梗塞などを引き起こす「ヒートショック現象」のリスクを軽減することもできます。

ただし、全館空調システムを導入するとなると間取りや外観にどうしても制限が出てしまいます。
アッシュホームでは複数の種類を取り扱っていて、お客さまのプランに合わせた全館空調システムをご提案しているため、自由度が高い家づくりが可能。
スキップフロアなども対応できます。

アッシュホームなら、自分好みの、寒い冬も快適に過ごせるお家が実現できます。

この記事をシェアする

Contact us

お問い合せ