資料請求 来店予約 定期点検の予約
0120-101-559 営業時間:9時~18時 火・水定休
戻る

アッシュホームの家づくり

戻る

会社情報

News

お知らせ・ブログ

2022.01.04 ブログ

年始のご挨拶

あけましておめでとうございます。アッシュホームです!

新しい年を迎え、心機一転。皆さま気持ちを新たにされていることと思います。

昨年はアッシュホームにとってチャレンジの年でしたが、今年も成長を続けてまいりたいと考えております。

まず年明けの大きなニュースとして岐阜展示場の横に新しいモデルホームがオープンします。1月3~5日には一足先に完成見学会を開催しますので楽しみにしていただき、是非皆様のご来場お待ちしております。

今年の抱負としては、やはり昨年に引き続き、よりSNSでの情報を強化していきたいと考えております。YouTube、Instagram、Tik Tokなどで、より皆さまに楽しんでいただける・家づくりのお役に立てていただけるコンテンツを発信してまいりますので、ご期待ください。

また、新型コロナ禍の影響で昨年、一昨年と「お客様感謝祭」が開催できない状況にありました。感染状況にもよりますが、今年はなんとか開催したいと考えております。

今年は4月に13名の新入社員が入社予定です。新しい風が吹き、アッシュホームがどう変わっていくのか?今から楽しみです。

本年もスタッフ一丸となって、喜びの笑顔・涙があふれる住まいづくりをお手伝いさせていただきます。よろしくお願いいたします!

この記事をシェアする

Contact us

お問い合せ