資料請求 来店予約 定期点検の予約
0120-101-559 営業時間:9時~18時 火・水定休
戻る

アッシュホームについて

戻る

会社情報

News

お知らせ・ブログ

2022.03.17 ブログ

【社長コラム】地元への想い

【社長コラム】地元への想い

こんにちは。アッシュホームの小澤です!

弊社は稲沢で創業し、これまで愛知県尾張地域岐阜に拠点を増やしてきました。今回はこの地域に対する私たちの想いについて語っていきたいと思います。

私は名古屋市で生まれ、一宮市で育ちました。ハウスメーカーや工務店で得たノウハウをお客さまにご提供したい。生まれ育った地域に貢献したい。そんな想いで稲沢市に本社を設立しました。今では生まれ故郷である名古屋市中川区、青春時代を過ごした一宮市にも拠点を設けることができ、地元の方々に少しずつ恩返しできているのかなと考えております。

もちろん、どんどん会社を大きくしていき、全国展開を果たすのが弊社の目標です。ただし、地域密着・地元への想いは忘れません。それは会社の運営にも反映されています。

たとえば稲沢展示場では稲沢市やその近郊に住んでいるスタッフを、岐阜展示場なら岐阜市やその近郊に住んでいるスタッフをというように、各拠点になるべく地元の人を配置しています
愛着がある地元で働けて、通勤の負担もありません。お客さまにとっても、その地域に詳しい人が担当するので安心感があるというメリットがあります。もちろん、すべてではありませんが、7~8割はこのような体制になっています。

今後も社長である私をはじめ、スタッフ一同、「地元に貢献したい」「恩返しがしたい」という気持ちで、お客さまの家づくりをお手伝いさせていただきます。

この記事をシェアする

Contact us

お問い合せ