資料請求 来店予約 定期点検の予約
0120-101-559 営業時間:9時~18時 火・水定休
戻る

アッシュホームの家づくり

戻る

会社情報

News

お知らせ・ブログ

2022.03.24 ブログ

アッシュホームの稲沢展示場に行ってみた【前編】

アッシュホームの稲沢展示場に行ってみた【前編】

こんにちは。アッシュホームです!

先月はお客さまにご協力いただいて、アッシュホームのVR展示場の体験コンテンツをお届けしました。
今回は同様にアッシュホームの稲沢展示場についてお客さま視点でご紹介します。

【稲沢展示場では何ができる?】
実際にアッシュホームのお家の居心地を体感できます。家具も配置してあるので、具体的な生活イメージもしやすくなっています。稲沢展示場では中2階がある2.5階建てのお家となっています。

【稲沢展示場見学の流れ】
1. まずはホームページから事前予約をします。見学希望日前日の18時まで受け付けています。予約をすればスタッフから折り返し連絡が来ます。

2. 予約した日時に稲沢展示場に行きます。駐車場は建物の前にあり、スタッフが出迎えしてくれます。

3. 1階は事務所と商談スペースになっています。スタッフが2階のモデルホームに案内してくれます。その後は自由に見学可能です。

4. 1階の商談スペースで家づくりのことを相談することもできます。わからないことがあれば気軽にスタッフに尋ねてみましょう。

次回はお客さまが稲沢展示場を見学された感想についてお伝えしますので、ぜひ参考にしてみてください。

この記事をシェアする

Contact us

お問い合せ