資料請求 来店予約 定期点検の予約
0120-101-559 営業時間:9時~18時 火・水定休
戻る

アッシュホームの家づくり

戻る

会社情報

News

お知らせ・ブログ

2022.03.29 ブログ

アッシュホームの稲沢展示場に行ってみた【後編】

アッシュホームの稲沢展示場に行ってみた【後編】

こんにちは。アッシュホームです!

前回は稲沢展示場でできることや展示場見学の流れについてご説明しました。
今回は稲沢展示場を見学されたお客さまの感想をお送りします

【稲沢展示場の印象】
入った瞬間スタッフの方が全員で起立されてお出迎えしていただいたのにびっくりしましたね。おもてなしの心を感じました。最初は緊張しましたが、スタッフの方も話しやすく、リラックスして展示場を見学することができました。

わからないことについても親切に教えてくれたのも良かったですね。「こんなこと聞いてもいいかな?」という不安はありましたが、聞いてよかったです。

【稲沢展示場の感想】
2.5階の4層構造になっているので、思ったよりも広く、いろんな空間があるなという印象でした。
天窓から光が入るので昼間はすごく明るいですね。
他社の展示場ではなかなか見られない、ユニークなお家で、空間の使い方がうまいなと思いました。

2階のリビングからの眺めが印象的でしたね。家族とのコミュニケーションもとりやすそうです。
大収納空間もいいですね。物をしまっておくのはもちろん、色んな使い方ができそうです。

家具も置いてあるので、建てた後の生活のイメージもしやすいですね。

【まとめ】
稲沢展示場を見学することで、アッシュホームの家の居心地や雰囲気を知ることができました。
百聞は一見に如かず。やはり実際に見て、感じることも大切ですね。家づくりのことが具体的に決まっていなくてもOK。
興味があったら見学に行ってみるべきです!

この記事をシェアする

Contact us

お問い合せ