資料請求 来店予約 定期点検の予約
0120-101-559 営業時間:9時~18時 火・水定休
戻る

アッシュホームの家づくり

戻る

会社情報

News

お知らせ・ブログ

2022.04.19 ブログ

2022年度の入社式を開催しました!

2022年度の入社式を開催しました!

こんにちは。アッシュホームです!

今年も年度始めとなる4月1日に入社式を開催しました。
今年は男性2名、女性10名、計12名の新入社員が入社してくれました。

会場は去年と同様、ストリングスホテル名古屋の大聖堂です。
普段は結婚式場として使われています。会社と社員を夫婦に見立て、面接を「お見合い」、内定式を「婚約」、入社式を「結婚」とイメージし企画したのがきっかけで、今年もここで入社式を開催しました。就職は人生の門出。
新入社員の一生の記憶に残る入社式になるといいな、という想いで準備しました。

ちなみに、1回目は本社、2回目は商工会議所で入社式を執り行いました。
年々グレードがアップしていますが、本社や商工会議所での入社式も、当時入社した社員にとっては非常に思い出深いものになっています。

当日はみんな緊張した面持ち。慣れないながらも真新しいスーツをビシッと着こなしています。

代表の小澤のあいさつに真剣に耳を傾けています。
しっかりとアッシュホームの想いを受け継いで、これからを担っていってくれるはずです。

記念撮影。この頃にはだいぶ緊張もほぐれて、みんないい笑顔です!

新入社員はこれからどんどん勉強して、さまざまな経験を積んで、皆さまの家づくりのお手伝いを1日でも早くできるよう成長していきます。
ぜひご期待ください!

この記事をシェアする

Contact us

お問い合せ