資料請求 来店予約 定期点検の予約
0120-101-559 営業時間:9時~18時 火・水定休
戻る

アッシュホームの家づくり

戻る

会社情報

News

お知らせ・ブログ

2022.04.26 ブログ

バーチャルルームツアーでいろんなお家を見てみよう!

バーチャルルームツアーでいろんなお家を見てみよう!

こんにちは。アッシュホームです!

弊社のYouTubeチャンネル「アッシュチャンネル」ではバーチャルルームツアーという動画をご用意しています。

3Dでリアルにお家を再現。
今人気の平屋建てからスタンダードな2階建てまで、さまざまなお家をバーチャルで体験できます。

間取り図を表示しながら紹介しているので、「このお家がどんな間取りなのか?」「今、お家のどこにいるのか?」がひと目でわかります。
特徴もテロップでご説明しています。

超リアルで、このとおり奥行きも感じられます。
さらに、窓の外に見える風景も再現しています。

ちなみにこの動画では薪ストーブの薪が燃えている様子も再現しています。
こうした細かい所の演出にも注目です。

外観もこのとおり。朝、昼、夕方といった時間帯別で、それぞれの日光の当たり方や影のでき方もわかります。

こんな可愛らしい個性的なお家のバーチャルルームツアーもあります。
「こんな家もできるんだ」「こんな家に住んでみたい」といった、お家のイメージ作りにもお役立ていただけます。

バーチャルルームツアーはYouTubeチャンネル「アッシュチャンネル」でご覧いただけます。
皆さまに楽しんでいただけるようスタッフが一生懸命作成しており、2022年3月現在8本の動画が上がっています。
詳しくはこちら(https://www.youtube.com/channel/UCrY0TfrSD6uNqjTnNX783PQ)をご覧ください。

今後もどんどんアップしていく予定ですので、ぜひご覧ください。
他にも皆さまに楽しんでいただける、お役立ていただけるコンテンツをたくさんご用意しておりますので、チャンネル登録もよろしくお願いいたします!

この記事をシェアする

Contact us

お問い合せ