資料請求 来店予約 定期点検の予約
0120-101-559 営業時間:9時~18時 火・水定休
戻る

アッシュホームの家づくり

戻る

会社情報

News

お知らせ・ブログ

2022.06.05 ブログ

入社式の様子がテレビで放映されました!

入社式の様子がテレビで放映されました!

こんにちは。アッシュホームです!

弊社では4月1日にストリングスホテル名古屋の大聖堂で入社式を執り行いました。なんとそのニュースがテレビで放映されたのです。

メーテレのお昼のニュースで愛知県庁や名古屋市役所の辞令式とともに取り上げられました。広い大聖堂にスモークやレーザービームなどの演出で、非常にインパクトがある映像になっていたと思います。

入社式に込められた想いや式の流れ、新入社員が入社後にどのような研修を受けるかといった取材も受けました。

チャペルでの入社式は今年で2回目。代表の小澤の「新入社員の一生の思い出に残る入社式をしたい」という想いで開催しています。会社と社員を夫婦に見立て、面接を「お見合い」、内定式を「婚約」、入社式を「結婚」とイメージしました。

こうしてテレビに取り上げられ、新入社員にとっても、私たちにとっても、忘れられない誇らしい入社式になったと感じています。

4月1日には緊張していた新入社員たちも、今では会社や仕事に少しずつ慣れ、日々成長し続けています。初心を忘れず、活躍していって欲しいと願うばかりです。また、来年も多くの仲間が集い、同じように一生の思い出になるような入社式ができればと思います。

この記事をシェアする

Contact us

お問い合せ