ものづくりへのこだわりを大切にしています。
安心して任せていただける住まいづくりを心がけています。
- Profileプロフィール
-
中部大学 工学部 建築学科卒業
愛知県一宮市出身学生時代にはインターカレッジのボランティアサークルに所属しておりました。
幼いころからものづくりが好きで、休日は専ら自宅でDIYしています。このDIY熱は誰にも負けない自信があります。
- Cherish it at work仕事で大事にしていること
-
視野を広く待ち、常に早めの行動をする事です。
工事が始まると、どうしてもイレギュラーな対応が発生する場合がありますが、その際でも、お客様に心配をかけないように落ち着いて迅速に対応するよう心掛けています。
- Hobbies & Skills趣味・特技・好きなこと
-
趣味はDIYと釣りです。
今までに、ウッドフェンスや、池、小屋などを作ったりしています。
最近は、外構をやっており、日々お庭づくりをしています。
いつかは、作業風景をyoutubeに….なんて考えています。
▼私が出演しているYouTube動画です!














