資料請求 来店予約 定期点検の予約
0120-101-559 営業時間:9時~18時 火・水定休
戻る

アッシュホームの家づくり

戻る

会社情報

News

お知らせ・ブログ

2024.04.06 スタッフブログ

アッシュホームのスタッフ紹介【名古屋営業事業部・中島編】

こんにちは。アッシュホームです!

今回は、
名古屋営業事業部 営業担当
中島 美奈(なかしま みな)
をご紹介いたします!

2022年4月入社 勤続2年
愛知大学を卒業。文学部にて英語を学んでいました。

Q1:今担当しているお仕事について教えてください。
営業担当です。お家づくりをご検討されているお客様へ間取りのご提案や、建築に関わる相談業務を行っています。

Q2:「わたくし、○○は…」自己PRをお願いします。
わたくし中島は、お話を聞くことが得意です。
お家づくりは分かりにくいことが大半かと思います。そんな中、お悩みや心境をお聞かせいただき、最善のアドバイスをすることで後悔ないお家づくりの一助になればと思います。

Q3:休日の過ごし方、趣味などあればお聞かせください。
行ったことのない場所に行くことです。
思い立ったら翌日旅行に出かける、なんてこともしばしば…。
国内外問わず、また自分で運転することも好きなのでおすすめの場所があれば、ぜひ教えていただけると大変嬉しいです!


Q4:今後の夢や目標などがあれば教えて下さい。

まずは先輩方から多くのことを吸収し、専門知識を身につけることが目標です。
先輩方に助けられながら業務に当たることが多いので、一営業として少しでも近づけるよう業務の幅を広げていき、お客様から頼られる存在になれるよう努力していきます。

Q5:お客様への想いをお聞かせください!
一生に幾度とないお家づくりに携わることは、とてもやりがいがある反面、責任が重い仕事だと感じています。
まだまだ未熟者ですが、精一杯対応させていただきますので、今後ともどうぞよろしくお願いします!

 

最後にメッセージをどうぞ!
一緒に夢のマイホームを形にしていきましょう。
お困りごと、気になることなど、何でもお気軽にご相談ください!


▶春日井VR展示場のご予約はこちらから

🔽アッシュホームのモデルハウス一覧はこちら
https://www.ash-home.com/model-house

🔽アッシュホームのスタッフ紹介はこちら
https://www.ash-home.com/company/staff/

🔽アッシュホームのYouTubeチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/@user-mr5qc9qh3h

—————————————
「喜びの記憶は一生消えない」住まいづくり
株式会社アッシュホーム
本社
〒492-8091
愛知県稲沢市下津鞍掛一丁2番地11
フリーダイヤル:0120-101-559
営業時間:9時~18時 (火・水定休)
—————————————


この記事をシェアする

中島 未奈 Mina Nakashima

営業担当

Contact us

お問い合せ