資料請求 来店予約 定期点検の予約
0120-101-559 営業時間:9時~18時 火・水定休
戻る

アッシュホームについて

戻る

会社情報

Blog

ブログ・お知らせ

2020.02.27 ブログ

お客さまの声【家事が楽になって動きやすい家です】

こんにちは。アッシュホームです!

これまで、アッシュホームの特徴や強みについてご紹介してきましたが、気になるのは「実際にアッシュホームってどうなの?」ということだと思います。
「本当に要望を聞いてくれるのか?」「理想の家づくりができるのか?」気になりませんか?

そこで、今回は実際にアッシュホームで家づくりをされたお客さまの声をご紹介します!!
一宮市で1.5階建ての平屋を建てられたKさまにお話を伺いました。

Q:なぜアッシュホームを選ばれたのですか?
A:展示場で見た「大収納」や、極力廊下を少なくした間取りの提案が気に入りました。要望も丁寧に聞いてくださり、予算についても相談しやすくて安心したのが決め手です。

Q:どんな要望をされましたか?
A:映画が好きなので、音の反響にこだわったリビングを希望しました。あと、うさぎを飼っているので、うさぎにとっても住みやすい家になったらいいなと思っていました。

Q:ご要望に対する提案はどうでしたか?
A:リビングに関しては音の反響を計算した上で設計してくれました。天井の高さもあって広いのが良いですね。また、リビングの隣の陽当りの良い場所にうさぎ用のスペースを設けてくださりました。うさぎたちも、触れ合っている私たちも心地よいです。

Q:住み心地はどうですか?
A:玄関からパントリー、キッチンと移動しやすく、家事が便利になりました。LDKを基点にして家族とのコミュニケーションも取りやすくなったし、コンパクトで暮らしやすいです。

ご協力いただきましたKさま、本当にありがとうございました!!

今後もアッシュホームで家づくりをされたお客さまの声をお届けしていきますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

この記事をシェアする

Contact us

お問い合せ